安くて効く!POXET(ポゼット)に決めた!

安くてしっかり早漏に効く!もうPOXET(ポゼット)に決めた!

ポゼットの偽物は存在するのか

ポゼットはインド製のジェネリック医薬品です。早漏治療に効果があり、世界中で広く使用されています。
タポキセチンという成分のみのお薬であり、従来の麻酔剤で感覚を鈍らせるタイプの早漏治療薬とは全く違ったものであり、使用感も違います。タポキセチンは脳内物質のセロトニンやノルアドレナリンに働きかける成分です。これにより、射精中枢の働きを鎮めて射精を遅らせるのです。
タポキセチンのみで他の成分が入っていませんので、勃起を促したり快感を高めるといった効果はありません。しかし、使用者の口コミや体験談を見ると射精を遅らせたことで心身ともに満足いく性交が行えたというものが多く、結果として普段より快感を強く感じたという意見も少なくありません。
こうした薬は偽物が出回ることも多いのですが、ポゼットの偽物は存在するのか調べてみたところ、比較的新しい薬ということもあり、現状では偽物は出回っていません。
しかし、今後は偽物が出てくることも充分に考えられますので、信頼できるサイトから購入することが重要です。きちんと医薬品の個人輸入について解説している、薬の内容や副作用、使用方法などが説明されているかを確認しましょう。
ポゼットは10錠で3000円前後と他の早漏治療薬に比べて安価ですが、これよりさらに安い価格が設定されているものは要注意です。